• sksharenet

「市民広告シェアネット」を開始します!!


こんにちは!当サイト運営担当のgreenpretzです。

本日より、ここ「市民広告シェアネット」の活動を開始致します。


このサイトは簡単に言うと、ホームページにある通り「私たちの社会の理解や改善につながる広告を、企画・紹介・頒布する市民ボランティアサイト」です。


私は昨年、お金の仕組みと消費税廃止の意義を分かりやすく説明した『お金はタダの引換券』という広告チラシを自主的に作成致しました。「財源研究室みどり分室」というサイトから発行させて頂き、おかげ様で第1版は数カ月で約6万枚(財源研究室5.6万枚+私個人0.4万枚)を発行・配布することが出来ました。ポスティングのみならず講演会や店舗での配布など様々な用途で使って頂いたそうで、ご活用下さった皆様には大変感謝しております。


みどり分室は、財源研究室様のご厚意でサイトや受注システムを間借りして運営しておりました。ですが、私の個人的な事情や今後の頒布物・頒布方法なども鑑み、本日から新たに当サイトを立ち上げた次第です。


既にみどり分室サイトやツイッターでアナウンス致しました通り、みどり分室は今月末(2022年4月末)をもって業務を終了させて頂きます。それに伴い『お金はタダの引換券』チラシ第1版の頒布と問合せ先としての業務も終了いたします。


もちろん財源研究室様自体は今後も続きますので、『財源チラシ』のご要望は従来通り財源研究室サイトでお申込み頂けます。『お金はタダの引換券』チラシのお申込みのみ、今後は当サイトをご利用頂けるよう、よろしくお願い致します。<(_ _)>


さて、サイト開始に伴い、本日から『お金はタダの引換券』チラシ第2版の無償供試予約の受付を開始いたします。詳細は別記事に記載いたしました。広告趣旨にご理解・ご賛同頂ける方で、ご近所や会合などでチラシを配って頂ける方は、是非お申込み下さい。


本日初めて当サイトやチラシ広告をご覧頂いた方も、これまでみどり分室をご利用頂いた方も、これからの「市民広告シェアネット」をどうぞよろしくお願い致します!!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年参議院選挙の実施にともない、2022年6月21日20:00~7月11日10:00まで、クラウドファンディングを除く「引換券チラシ」の配送受付を一時停止致します。選挙期間中はチラシの投函や配布もお控え下さい。よろしくお願い致します。